tonylife'sblog

資産運用や英語に関するサイトです。

始まり

 

f:id:tonylife:20210903202535p:plain


コロナウイルスが始まり、自分の人生が思うようにいかないと思い人生を変えるべくこの日記を始めた。他人のせいにしても何も始まらない。変えるのは自分の力でだ。

自分は凡人だ。特に何か特化した才能を持っているわけではないし、かと言ってイケメンというわけでもない。世の中には、才能のある頭の良い人、眉目秀麗な人、天才など自分より優れた人が山ほどいる。そんな人達に自分が勝つためには、その人達よりも何倍も努力するしかない。まずはこの日記を読むべきにあたって、自分のことをすこしだけ話そうと思う。

 

留学についての話はまた次回したいと思う。自分の人生は自分で決める。才のない自分は努力するしかない。続きはまた明日書こうと思う。

次回:留学~study abroadについて

 

tonylife.hatenadiary.com