note を始めました!

f:id:tonylife:20210906224213j:plain

無料のブログサイトの多くが気軽に始められるため使いやすい一面もあるがデメリットが存在する。

 

それはブログの運営者のルールに従わなければならないという点だ。

要は制限が厳しい場合がある。サイト内の秩序を保つためや、勝手に収益を得ようとするのを防ぐという役割を持っている一方、自分の言いたい気持ちを伝えられなかったり本音を書くのが億劫になってしまうことがある。

 

私の人生を豊かにするという目標の中には、欲をコントロールすることが入っている。

欲を自分で調節することで無駄な時間を減らし、健康的な生活にもなってくるだろう。その中でも特に私が意識しているのは性欲のコントロールである。しかしながらこういう話には少々淫乱な話が混じることがある。

 

このサイトを見ると、そのような記事の中にアカウントが制限されたなどの体験が書かれていたことがあったため、躊躇したのだ。そこで何かほかのサイトがないか探した結果このサイトを見つけたのだ。

 

勿論note でもそういう話がok という話ではないがこのサイトと比べて欲を制限するというブログの数が多いと感じたためそのサイトで性欲を制限するブログを書こうと決意したのだった。

 

新しく立ち上げたサイトはこちら

 

人生をよくするために一緒に頑張りたいと思う人がいたらぜひご覧あれ。